一人でだいじょうぶ、なんて自分では思っていても、蓋を開けたら思っていた以上に弱い自分がいてびっくりする事がある。


心のダメージは、思っているよりも大きいことが多いんです。だから、一人で抱え込んでないで、信頼できる人の胸に飛び込むべき。




先日の私がまさにそんな感じでした。


こういう時に改めて思う。
頼れる友達がいて、本当に良かったなあって。


連絡をしたらその後すぐに会ってくれて、ハグしてくれて。それまで笑ってた自分が嘘みたいに、友達の温かさで心がほぐれて泣きそうになりました。



その時に、幸せだなあって思った。





自分の幸せは自分の中にしかないから、誰かの物差しで比べても仕方ない。

私は、大切な人達とたくさん笑っていられて、自分の音楽が届くべき所へ届く事が幸せ。

ただ、自分はこれでいいんだって思いながら生きていたいけど、たまに周りの目が辛い時もあるよね…そこだけは、まだまだ自分のダメなところ。




強く逞しくならねばです。



うん、今夜も支離滅裂。笑

 

{C481F3F8-212C-44DD-8BB0-5B29A47AD0DC}