先日はシャーリーさんとこちらへ行ってきました!!!


Kate spade NEW YORK presents Paris Night with Sacree Fleur♠︎♠︎♠︎


春にオープンしたばかりの神楽坂にあるSacree Fleurというお店と、ファッションブランドのKate spadeがコラボ。

9/14〜9/24限定の美味しいスペシャルコースを一足先にいただいてきましたよ〜!
なんと2人で3000円という驚き。ぜひ、みんなも行ってみてほしい!(男性もぜひ!と書いてありましたよ!笑)


という事でコースメニューをご紹介!



まずは前菜のサラダと、チェリーのシュワシュワ!私はシャンパンにしてみたけど、ノンアルコールのチェリードリンクもあります!いくつか選べるよ〜

{4AAD392F-CCE6-4590-A149-4734DA6AF340}


メインのお肉はこちら。
4種類のソースがついていて、どれもをつけても美味しかった!あと驚きはポテト。ジャガイモの甘みがすごい!!

{EF87D5A2-2C03-49AD-A898-029AEF762C86}


そしてデザート!!
レアショコラケーキ〜!甘酸っぱいチェリーソースと甘いチョコ。完璧な組み合わせ。そして見た目もほんと可愛い〜
{E8770367-0BD0-4A51-B6C8-2DEB59C17B5A}




{09C1E152-A448-41FD-BDEA-57F2805CB2EF}


シャーリーさんと楽しく美味しくいただきました。わたし、たった一杯で顔赤い。笑









私は、全身kate spadeでお洒落して行ってきたよ。真っ赤なドレスがお気に入り。
花柄のコートも、kate spadeらしくて可愛いよね!

シャーリーさんのブルドックのバッグも素敵でした!!!kate spadeのアイテムは遊び心があって、身につけるだけでワクワクする。

良き夜でした…☆
ブランドの皆さんとシャーリーさんに感謝


{2D2CFA43-0891-4064-8278-940D2C2A833B}

{861FE5E9-315E-4A20-A7F5-9E5F9208BE5B}