9月になりました。


ワンマンライブも終わって、目の前がふわふわ〜としていたこの頃。次のステップへ向かう精神力を取り戻す為、しっかりと気持ちをひと段落させたくて。めいっぱい新しい空気を吸い込もうと思い、京都へ行ってきました。


天気にも恵まれて、美味しいものもたくさん食べられて、バッチリな休日。




伏見稲荷大社は以前一度だけ行った事があるんだけど、もう一度あの景色を見たくて。

まあ〜フォトジェニックだこと。綺麗〜!!

{7CDA2978-D447-4C06-AFEA-B789DEEFC428}






こちらは、美味しい美味しいおでんとおばんざいのお店。ここも行くのは2度目。おからと西京焼きとニラのつくねが私の中で大ヒット。

{AE137FF4-5177-4C4D-B743-2A010B7B842F}






そしてまたもやグルメ。ここの黒豆大福を食べたのがきっかけで私は大の豆大福好きになったのです。その日中に食べないとモチモチ具合がかなり劣ってしまうので、取り寄せたり持って帰ったり出来ない。京都でしか食べられない贅沢なお餅♡

{A29E426D-1E31-4522-A1A4-880752A21F1E}





お餅を持って嵐山まで行き、可愛いコーヒーショップでカフェラテを購入して、川沿いで景色を眺めながら食べました。急遽決めたにしては我ながら最高の計画。100点満点。

{50DFCE3B-F590-471E-9005-4ECAB1FDE5AC}

{D35671BC-6A93-42C8-9C11-F0CDCCC3036B}






嵐山といえば、竹林の道。
一度行ってみたかったんです。
この日はめちゃくちゃ暑かったけど、ここに入るとひんやり涼しくて気持ちが良かったなぁ。


{161E2DD0-2392-4F1F-A7B3-5070E7511093}










美味しいものも食べれたし、いい写真もたくさん撮れて嬉しい私でした。
気持ちを入れ替えて、曲作りのテンションへシフトするぞ〜!

{F9315189-00CE-4722-B92C-09D09EE456FE}