{666A7931-1E16-4DCE-BBCA-0BBD89AE7B55}


{70C1551D-D56B-4B01-9D50-7D1F0E509D83}







3年ぶりの大阪ワンマン。
楽しくて楽しくて、ハイになって、笑
気がついたら最後の曲でした。



この日のことをとてもとても楽しみにしていただけに、あまりの早さに寂しさが溢れて、終わるのがとても惜しい気持ちになりました。



歌を楽しみに来てくれる皆んながいてくれて、初めて私はステージに立てます。

会社をズル休みして来てくれた方も(あっ!言っちゃった笑)いてくれて…はるばる九州から来てくれた方も。今回は大阪と東京の2公演のみだから、遠方のみんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、こうしてこの2時間のために大切な時間を割いてくれるみんなが居てくれる事はとても幸せな事だし、もっともっとたくさん、そして日本各地へ歌いに行きたいと思うのです。




ライブに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!3年も間を空けずにまた帰ってこれるよう、日々精進します!!!
また会おうね!


そしてファンのみんなからのお花、とっても綺麗でした。ありがとう。すごく元気もらえました。








さて。残すは25日の東京公演!!

{E3112A68-51E8-4A79-815F-62CC9AA5AC20}

最高のサポートメンバーと、いでチームでお待ちしております!!!
来てくれるみんな、思い切り楽しもうね!!





🎟8/25 東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE









さてさてさて!
テレビ出演のお知らせです。

8月22日(火)25:30〜
フジテレビ系「魁!ミュージック」
動画コーナーにて出演します✨
お楽しみに!

※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)
※放送上の都合により変更の可能性もございます