{3BBA3BFE-143F-473B-A8DD-3AD8ADF6E535}



今日は絶対曲書くんだと決めていたから、頭の中はメロディ探しで忙しかった。

iPhoneのボイスメモには大量の鼻歌データが入ってるんだけど、困った時にしかそれらは引っ張り出さないようにしてる。


どうしてもその時にいいメロディを考えつかなかったら、ボイスメモから選んで、作るんです。
保険みたいな感じ。笑




因みに今日は引っ張り出さなかった。

でも、考えついたメロディは、だいぶ前にボイスメモに録音したものと全く同じメロディでした。笑

何度か私の頭をぐるぐると回っていたメロディーだったみたい。
それって、いいメロディってことかもね!





明日はワンマンライブのグッズの打ち合わせへ行ってきます。曲作りが一番大事だけどグッズ作りもすごく好き。何を作ろうか…楽しみです!

















◇ライブのお知らせ◇


《大阪》
■2017 / 6 / 20 (火)

梅雨に唄えば

{D7449040-4A90-4485-A876-80DB7DFAF244}

出演:ヒグチアイ/丸本莉子/いであやか/O.A番匠谷紗衣
会場:心斎橋 Music Club JANUS
時間:OPEN18:30 / START19:00








《東京》
■ 2017 / 6 / 27 (火)

「唄」〜真空ホロウ × いであやか〜

{274EAF6F-DC74-466E-89EB-A2E2647F92A6}

こちら、セッションもありますよ〜!ぜひ!

出演 : 真空ホロウ / いであやか
時間:OPEN18:30 / START19:00
会場:代官山LOOP
TICKET:【LOOP WEB予約】









《東京・大阪》

いであやかONE MAN LIVE 2017〜A.I.〜

■2017 / 8 / 18 (金) 大阪
■2017 / 8 / 25 (金) 東京


{93A699EC-3C14-4AA1-85AA-8777EDCEB0F6}

チケット一般発売は6/24(土)〜