5年ぶりに三重県へ行ってきたよ!



こちらが井手綾香18歳?5年前のブログ。
若さ溢れる。少し恥ずかしいけど眩しいわ。笑

東員町にあるひばりホールという立派なホールで、ワンマンライブをさせていただいたんです。
その時以来なので、久しぶりの三重県ドキドキしてました。


ということで今日はというと、鈴鹿市にある大きなイオンモールでニューアルバムの発売イベント。ミニライブとサイン会を行いましたよ。


{614BA767-221C-457B-B963-0C192FCDC169}

5年ぶりとまでなると、もはやもう初めましての方がほとんどだろうと思っていたんだけど、会場にはたくさんの方が集まってくれていて、MCで5年前の話をしたら、「行きましたよ〜」という声も聞こえてきました!嬉

サイン会に、私のファーストワンマンのグッズ(めちゃくちゃ愛用してくれているのが伝わる良い味わいが出たトートバック)を持ってきてくれた方もいてくれて。


とてもあったかい気持ちになったし、私のことを今日初めて知って、足を止めてくれただけでも嬉しいのにアルバムを買ってくれた方もたくさんで嬉しかった。
スタッフさんも買ってくれたの!嬉しい!泣



まだまだ今自分が置かれている現状には納得がいってないし、正直悔しいと思うことだらけだけど、ライブやイベントに来てくれるファンのみんなはもちろん、私の目が届かない所で曲を聴いてくれていたりライブに行くのを楽しみにしてくれているファンのみんなが確かにいてくれていることは、本当に大きな支えになってます。


だから私は、自分の信じる音楽を貫いていける。
本当にありがとう。


なんかちょっと熱くなってしまった。
少し照れる。けど消さないでおく。






{D4A6D4A4-F7C9-4301-8176-E364AF9DAAAC}

イベント終了後は、タワーレコードイオンモール鈴鹿店さんへご挨拶。でっかく書いてOKですと言っていただけたからそこそこ大きめに書いたつもりが、実際そんなでもない私のサイン。性格が出るねぇ。

お近くの方、よかったらチラリのぞいてみてね。









ではでは!










◇ライブのお知らせ◇


《大阪》
■2017 / 6 / 20 (火)

梅雨に唄えば

{D7449040-4A90-4485-A876-80DB7DFAF244}

出演:ヒグチアイ/丸本莉子/いであやか/O.A番匠谷紗衣
会場:心斎橋 Music Club JANUS
時間:OPEN18:30 / START19:00








《東京》
■ 2017 / 6 / 27 (火)

「唄」〜真空ホロウ × いであやか〜

{274EAF6F-DC74-466E-89EB-A2E2647F92A6}

こちら、セッションもありますよ〜!ぜひ!

出演 : 真空ホロウ / いであやか
時間:OPEN18:30 / START19:00
会場:代官山LOOP
TICKET:【LOOP WEB予約】