{F1AAA839-E7FE-4726-B8E0-E8F033ECF17A}

コメカミに注目。

血管すごくない?笑
笑うといつもこうなるみたいです、私。


姉にはいつも「こわい」と言われます。
自分じゃそこまで見えないからその感覚が分からなかったけど、確かに、笑いすぎるとちぎれてしまいそうで怖い。笑


ちなみにこの、ものすごく素の状態の私を撮ってくれたのは、高校の時からの友達。
プロカメラマンを目指して、今アシスタントをしながら修行中なんだって。

もちろん他にもたくさんいい写真を撮ってくれたんだけど、高校ではいつもふざけ合っていたから、照れ臭いのと懐かしさで、(あと友達からのリクエストで笑)変な顔もいっぱいしました。これはその後恥ずかしくなって笑ったところ。





ワンマンライブやインストアライブの告知に使わせてもらった写真たちも、実は同じ日にその友達が撮ってくれたもので。こっちは真面目モード。

{A220A0C4-280F-439F-A24E-1501DC512D35}

{ED914673-F326-438C-BA01-FBE956423E03}




高校の時もカメラを肌身離さず持っていて、クラスメートを撮り続けてたなぁ。

卒業式の時、撮りためた三年分の写真を教室じゅうに飾ってくれて、好きなの持って帰っていいよって。

みんなで懐かしいなって思い出話をしながら写真を見てた。本当に素敵なことを思いつく人だなあって思ったし、なにより、どの写真も生きてるみたいだった。


私は彼女の写真を見るといつも「生きてるみたい」って思う。これか友達がどんな作品を残して行くか楽しみだし、ずっと応援していたいな。






さて。
ライブのお知らせがあります!
ぜひチェックしてねー!!!




《三重》
■ 2017 / 6 / 4 (日)

3rd ALBUM「A.I. ayaka ide」発売記念フリーライブ&サイン会

開演:13:00〜/16:00〜
会場:イオンモール鈴鹿 専門店街1階 中央コート
※観覧無料







《大阪》
■2017 / 6 / 20 (火)

梅雨に唄えば

{D7449040-4A90-4485-A876-80DB7DFAF244}

出演:ヒグチアイ/丸本莉子/いであやか/O.A番匠谷紗衣
会場:心斎橋 Music Club JANUS
時間:OPEN18:30 / START19:00








《東京》
■ 2017 / 6 / 27 (火)

「唄」〜真空ホロウ × いであやか〜

{274EAF6F-DC74-466E-89EB-A2E2647F92A6}

こちら、セッションもありますよ〜!ぜひ!

出演 : 真空ホロウ / いであやか
時間:OPEN18:30 / START19:00
会場:代官山LOOP
TICKET:【LOOP WEB予約】