{F9AF106F-58A5-4038-B7E3-09BE91A65DC5}


今日はとある収録があったので
メイクさんからしてもらったメイク。

落とさず背筋をピンと伸ばして帰ってきました。


自分でメイクするのも好きだけど、してもらうメイクはなんかこう、一種のマッサージみたいで気持ちがいいし、いつもの自分と少し違ってて楽しい。



デビュー時は、あまりに気持ち良くってメイクされながら夢を見た事もあった。目が覚めたらメイク完成してるパターン。




とにかく今日は、生まれ変わったとしても女に生まれたいなぁ!と思えるような楽しい1日でした。


収録後、お友達の紹介で「shiro」というお化粧品の新作発表会に行ってきましてね。

{6A9131E2-8982-434E-B19A-48229525FA85}

綺麗なモデルさんたちによるショーがあったり。
化粧品をお試しできたり。

{A9AB7BC9-3D80-4636-9101-DDFED0D7A3B5}

{9607C614-B620-4606-AA7C-8DB67D3E7505}

白衣を着て、化粧水の製造を体験したり。
{BB100F08-02EC-4FCA-BC3C-2004C24D1F35}

揚げパン食べたり。笑




お洒落なもの、可愛いもの、いい香りのもの、が女子は大好きです。(ん?女子って何歳まで使っていいのかな?私まだOK?笑)

美しくありたい!という希望は誰しも持ってるはずだし、化粧品はその希望を託してみることが出来る一つの楽しみ。

持ち帰って、1番最初にそれを使う時がワクワクするんだよなぁ。気持ちがワントーン明るくなる感じ。
それが自分にぴったりあっていたときは、さらに幸せ。




{0256F8CC-4F9E-4DF5-A054-68C80427DD7B}

明日早速使ってみようと思います。
これだけで早起きできそう。笑