{C93A8B3E-6F60-4B2F-94C1-1D856CA123CD}

最近ここぞという時に(ライブとか撮影の時)自分でスタイリングしている髪型がこちら。

毛量がガツンと増えます。

ストレートアイロンでギザギザに巻き続けていけばこうなるんだけど、最初は苦戦してたのが今やスイスいーっと。日に日に上達してます。




ちなみにこの髪型、何か見覚えありません?

{ABFD3721-A7EF-40CE-B669-CD13DEF3B64D}

ほらね、そっくり。笑





この髪型が完成して鏡を覗く度に、アメリカンコッカースパニエルが頭をよぎる。

好きな犬種だけど、なぜキャロルキングでもなくロードでもハーマイオニーでもなく、真っ先にこの犬がよぎるよか。笑


私の頭の中、不思議。








{FCC1B12C-3E6D-4AED-A94D-C5EA8982BD26}

さて昨日はと言いますと、
打ち合わせとリハーサルを終えて、
仲良しのnikiieさんと焼肉!


プライベートでもこうして会って永遠に続くほど話したり遊園地や買い物に行ったりと…仲良くさせてもらってるんですが。
New ALBUM「A.I. ayaka ide」初回盤DVDに収録されているスタジオアコースティックライブでコーラスとしても友情参加してくれました♪♪
おかげで「飾らない愛」がググッとエモーショナルになったよ。ぜひチェックしてみて♪


そんなnikiieさんと、めちゃ楽しみなツーマンライブが決定しております!!!

ゴールデンウィーク最終日かな?
5月7日(日)は渋谷7thFLOORへ是非是非お越しください。

ピリッとしたり、緩んだり。私達だからこそ醸し出せる空気感で、楽しくいい夜にします。チケット発売中!!待ってます!

詳しくは▶︎http://ideayaka.com/live/

{F2C7B0A4-9617-457E-8DD7-B7CB4263069C}

{DA12003E-CCEF-4F9B-AC16-C073C6A89C86}