{E09EB5E6-0B98-40B0-AAEA-159F10917CC6}

私こんなに歯ぐき全開で笑っていたのか。


今日はお友達のシャーリーさんとcoldplayのライブに行ってきました。


{CC611C78-308D-4DAD-861C-511CB3A0E677}

{E3804F00-15E6-4B00-BEA6-AEF765DAEE64}

音楽と光と色と歓声に包まれて、まるで夢の中にいるような気持ち。楽しくって終始踊っていました。


東京ドームの真ん中で、ピアノ一本。
あの弾き語りもまた、素晴らしかった。
私があの場所にいたら、どんな歌を歌うんだろうなぁ…なんて考えたりもして、1人勝手ににやけてました。

でもそんなイメージから本当に曲がかけたりするからなぁ。明日はトライしてみようかな。





素敵だなぁと思えるライブを見たら、曲を書きたくなる。いつもそう。
きっとどっかで、負けん気が出てるんだと思う。笑


私らしいな、笑









さて。お知らせです。

新たに東京でライブが決まっております。


緊急決定!!!!
大好きなnikiieさんとのツーマンライブがなんと今年も開催決定しました!!嬉
チケット発売中です!ぜひ遊びに来てくださいね♪



{BC9777D0-80CC-4EAF-97AB-2CED4B1CD02F}

{C074CDCA-7107-4E42-88B6-FB4E680847DD}


2017/5/7(日)
「いであやか × nikiie」
@東京 渋谷 7thFLOOR
Open18:30 / Start19:00
Adv.¥3,500 / Door ¥4,000(+1drink)

Ticket info(4/16〜5/6)
7thFLOOR店頭販売(16:00〜22:00)または7thFLOOR電話予約03-3462-4466(15:00〜20:00)


※入場順について
店頭販売のチケットをお持ちの方から整理番号順にご入場いただきます。その後、電話予約の方が整列順でのご入場となります(全自由席)