このあと27:00〜は、(9日3時〜)
「いであやかのオールナイトニッポンR」です!

なんと、2時間生放送でお送りします!


深夜のテンションで楽しくお送りしたいと思っています(笑)


生歌あり、楽しいコーナーあり!
遅い時間ですが、ぜひぜひお付き合いください☆


どうしても眠い!という方はお早めにradikoのタイムフリーで聴いてね。





{FBBA2FBB-4B12-43E9-A4EB-3CBA3B729487}

写真はお昼に出演させていただいたFMヨコハマ「ゴブサタ」の時の写真。

スタッフがウェルカムボードにピカッと写り込んでるのが面白かったのは置いといて…(笑)


「ゴブサタ」とっても嬉しかった。

パーソナリティーのお二人が、ニューアルバムをめちゃ聴きこんできてくれていて…
歌詞の話をしていたらすぐにタイトルが言えてしまうくらい。これがもう、素直に嬉しかった。

どの局の皆さんも、はじめに曲を聴いて下さるんですがね!今日は改めて嬉しいなぁと思いました。




このほか、ラジオやテレビなどの出演情報はフェイスブックにまとめてみたのでぜひチェックしてください♪







ではでは!
ニッポン放送へ行ってきます!!!