4月になりましたね、
出会いと別れの季節。




約2年半、お送りしてきたラジオ
「AYAKA plus」が先日最終回を迎えました。泣






{B79A074E-BDA2-4AED-9CE9-5C53B4049A03}

{ADFF4EA2-E515-4A98-9D25-FBDF6A7F517D}




寂しい…ほんとに寂しいですが、最後は笑顔で終えよう!と、決めていたのでこの表情。



リスナーの皆さんに、歌で感謝の気持ちを伝えようと思い、なんと30分生放送の中で3曲生演奏しました!


常にキーボードを前にして、生放送。


楽しんでもらえたかな?





この日は、いつも聴くだけだけど最後にメッセージを出そう!と、送ってくれたリスナーの方も多くて、全くもって読みきれない数のメッセージに驚き、嬉しい悲鳴でした。


月曜夜のこの時間がぽっかり空いて寂しい、どう過ごせばいいのかわからない…というような、あたたかいメッセージがたくさん!


ああ、こんなにもたくさんの方の生活の一部に自分はなっていたんだ、と。素直に嬉しかった。



私は1人じゃないんだなと思えたし、番組を通してたくさんの心強い仲間が出来たような、なんだかそんな気持ちです。



番組は終了してしまいましたが、いであやかは4月からガンガン動きだします。



4月12日についにリリースとなるニューアルバム。これがどのように届いていくのか、楽しみです。そしてこのアルバムを通して、またライブやイベントでみんなに会えるのを楽しみにしています!!!




最後に、番組を聴いてくれた全ての方、そして「AYAKAplus」スタッフの皆さん、2年半本当にありがとうございました✨