{121DCFAA-2E5F-4520-BCB9-7F322655441C}




生きてくことは時に辛いけど
死にたいって思ったことはこれまでに一度たりとも無い


それはきっと家族や環境に恵まれたからで、
本当に心から感謝してる





あるとき、

「あやかちゃんは幸せすぎたんだよ」と
言われたことがあってね



例えばいじめられた経験があったり、過去に不幸があった人の歌は心の深いところに刺さる

経験したことのない辛い気持ちを知ってるからだと思う



知ること、経験することで人はどんどん深くなる



だからと言って、そういった経験をしてきた人達の事を羨ましがるのは違うと思う
真似ようとして自ら不幸への道を選ぶのも馬鹿げてる

その人はその人の人生の中で自分を歌ってるの





だから
「幸せすぎたんだよ」
という言葉が、今でも私の中でしっくりこない





人は色んな事を知っていく事で大人になるから
無い物ねだりな生き物なのは当然の事


だけど、
今の自分が持つ光る部分って何なのか

まずはそれを知ることが大事なんじゃないかな




私が私である意味を知る事って、
1人じゃ出来ない

きっと大切な人達が、気づかせてくれる





自分のこと好きだと思える瞬間って、
同じ瞬間を同じような気持ちで一緒に過ごす人がいるときだと思うから



ああああーーーーーーーーーーー!
早くワンマンしたーーーーーーーーーーーい!












そうだ!大事なお知らせがあります!


約2年半MRTラジオよりお送りしてきたレギュラーラジオ「AYAKA plus」ですが、

明日の生放送が最終回となります。。。

2年半本当にありがとうございました!
最後の生放送はみんなでワイワイと終わりたい。

リスナーのみんなへ感謝の気持ちを込めてお届けします!
明日夜8時〜生放送!ぜひ聴いてください!