{A445D545-A286-4BD3-A2A4-840F6C63F840}



部屋着のまま写真をツイッターにアップしたら、「毛玉がいっぱいだよ」ご指摘を受けました(笑)

だからブログにはぼかし加工済みのものを載せておきます。

そういえばこの部屋着、気がつけば高校生の頃から着てる。部屋着って、何度も着ては洗い、着ては洗いを繰り返してクタクタになってしまったもののほうが柔らかくて肌触り良かったりしない?
私は結構好きなんだ…


でも、さすがに今日は、このままこれを着続けていたら女としてヤバイな、と思ったので。
近々部屋着をまるっと買い換えようと決意。



いかにもパジャマ!っていうデザインの、上下セットのやつ。お気に入りを探してみよう。
部屋にいるのもちょっとだけ楽しくなりそう。







さて!!!!!!
日付が変わるまであと数時間ですが、
明日は先行配信シングル第2弾
「ずっと」のリリース日です!!!

0:00〜各音楽ダウンロードサイトより、ダウンロードできます。
曲に込めた思いを私から語る前に、みんなが何を感じたかを知りたい。
ダウンロード予定の方!よかったら感想をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。



{5FD6C239-63C6-4F32-AD41-277C79D6A9DF}

先行配信シングル第2弾「ずっと」
作詞・作曲   いであやか
Produced by 亀田誠治





そして4/12リリースのアルバム「A.I. ayaka ide」の予約がスタートしています!

この”予約”が多ければ多いほど、私達チームは盛り上がります。「4枚目のアルバムもいくぞー!」と、なります。

間違いなく、絶対!いいアルバムなので、買うか迷う必要は無しです。ぜひ予約をお願いします🙏

以下の店舗で購入された方には先着で特典があります☆おたのしみに!

こちらからご予約できます
▶︎HMV
▶︎TSUTAYA