京都へ行ってきたよ〜



{B23FF505-F195-4148-B0C5-E3DE95F53B60}

京都マラソンデザインの都こんぶ、いただきました。懐かしいなーいろんな味があったなんて知らなかった。梅酢は間違いない。レモンは気になる。笑


という事で今日は、


明日19日に開催される京都マラソンのプレイベント会場から、α-station公開生放送が行われたんですが、その番組にゲスト出演させていただきました✨

会場に足を運んでくれたみんな、ラジオを聴いてくれたみんな、ありがとう!DJの谷口キヨコさんも凄く深いところまで突っ込んで聞いてくださったので、いろんな話をしてしまいました。笑

話を引き出す力って凄いな、DJとかインタビュアーの方と話をしてると、自分がうまく喋れてるような錯覚を起こす。笑
言葉が出ないときはすかさずフォローしてくれるし。こういう方とお茶とか行くと、どう話が展開していくんだろうなぁ、って思ったりする。楽しくて時間を忘れそうだな。





α-stationといえば、2012年にレギュラー番組「atelier」を1年間持たせていただいていたのです。だから今日は久しぶりにスタッフの皆さんに会えるのも楽しみにしてたの。

atelierのリスナーさんも今日は聞いててくれたのかな、もしそうなら嬉しい。




当時番組を一緒に作っていたスタッフさんが、私に会いたがっていたという話を別のスタッフさんから聞いて、更に嬉しくなってしまった。

収録の時もずっと一緒だったディレクターさん。今日久しぶりに会って話ができて、懐かしくなって今になって少しほろっときてる。


{167065C2-5AA6-4CB6-84B7-9C7847EFBC3E}

懐かしいなー。これは番組最終回の日にみんなで撮影した写真。(画質の悪さが時の流れを物語っている。まるでモザイクかかってるみたい。笑)




何年経っても会えなくても友達はずっと友達だし、大切な人はずっと大切な人。そう思っていたけど、やっぱり、あなたの事を大切に思ってますよ、感謝してますよ、っていう気持ちは形にして、言葉にしていかなくっちゃなぁと思う日だった。
心の中は恩を返したいっていう気持ちでいっぱいでも、行動なければ相手にとってはゼロだから。




今日はとってもあったかい気持ちになったなぁ。