{C7ED2EB4-9686-415F-B3D3-9B750DC3CE81}




最近、過去の自分に背中を押される事が多い。

いい知らせが入ると、それは前に一日引きこもって作った曲から始まった出来事だったり。
作っているときは満たされなくても、忘れた頃にその時の努力が報われたりする。


全てがいろんな瞬間に繋がっていくのかなあと、思ってみる。。。もしそうだとしたら、毎日がとても大切なものに見えてくる。日々、何かを残していけたらいいなと思う。


ただ、報われたい!って思ってばかりいても、肩に力が入ってしまって自分らしさが出ないから。
目の前のことを楽しみながら、丁寧に、取り組んでいく事が大事なんだろうなぁ。その中でいい事があれば、ラッキー!って思えばいい。
いつもよりちょっと贅沢してみればいい。



日々に多くを求めても、苦しくなるだけだから、ただただ今の自分にできることを、できるだけ楽しみながらやっていく。それだけのことなんだろうなぁ。


…これがなかなか難しいんだけどね。笑




昨日は絵を描きました。
何かを形に残していく…そのうちの一つだと思ってるから。

写真のお花は、何本かドライフラワーにしました。あぁ、あの時もらったお花だなぁ、といつでも思い出せる。感謝の気持ちを忘れないでいたいね。







今日はと言いますと、東京タワーで歌ってきました!実は、東京タワーにのぼるのは初めて。

高所恐怖症ですが、好きと嫌いは紙一重。
足がすくんでゾッとする感覚が苦手だけど、なぜかまたゾッとしてみたくて外を見る。

初めての東京タワーが、ライブでよかった。
思い出になりました。

今日は飲酒運転をなくそう!というプロジェクト「SDD」のイベントだったんですが、飲酒運転という言葉が使われなくなる日まで。お酒を飲まない人も、免許のない方も、一緒になって声かけをしましょうね!


今日集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

{53130817-570B-40E2-9E6B-75ACF570E514}