昨日は2/22に先行配信される曲「ずっと」のミュージックビデオを撮影していました。


なんと、13時〜翌朝5時頃までの撮影。
帰り着いたのが7時という!!!笑


ここまで長時間の撮影は初めてだったから、なんだかドラマの撮影のクランクアップのような達成感でした。クランクアップの経験もドラマの経験もゼロですけどね!クランクアップって言ってみたかっただけ。笑

でも本当にそんな錯覚をするくらい達成感でいっぱいでした。



内容についてはまだ秘密にしておきますが、本当にお疲れ様ですと心から言いたいのは私ではなく現場にいたみんな。

私なんて数時間休憩をもらって仮眠を取ることもできたけど、一睡も出来なかった方がほとんど。途中横殴りの雨も降ってきて身体も芯から冷えて震えが止まらなかったけど、それは私だけじゃないしみんな同じだった。それでも素晴らしい映像を残してくれました。
ほんと、頭が上がらないです。




{58EF3E86-8DC3-49A8-8CEB-A41C2E8B33AD}


皆んなでテーブルを囲んであいがけカレーを食べたの、楽しかったな、思ったよりもバターチキンカレーが辛くてびっくり。身体が目覚めました。

あったかいって、幸せだ。笑






「ずっと」のミュージックビデオ、これは大変な作品になりそうです。出来上がりを楽しみに待っていてね、私も監督さんの編集が上がってくるのをワクワクしながら待ってます。


たった4分の映像だけど、たった4分でも、一本の映画を見た後のような感覚になる、そんなミュージックビデオになりそうです。


こだわって時間をかけて撮影するのも、私が曲を書くことも歌うことも全て、それを観たり聴いたりしてくれる人の為であって、他の何でもない。

「ずっと」を映像とともに多くの方に楽しんでもらえたとしたら、それ以上の事はないなぁ。


あ。カラオケで歌ってもらうときはこのMV流してほしいな〜!

本人映像入っててほしいな〜笑












〜お知らせ〜



【ラジオ】


京都α-station公開生放送に出演します

■日時:2017/2/18(土)14:00〜19:00

■会場:京都市勧業館みやこめっせ3F

「おこしやす広場」特設ステージ

■観覧:オープン無料形式


SPECIAL TALK GUEST

Miyuu/いであやか/本田 望結(京都マラソン2017応援大使)/青木愛(京都マラソン2017応援大使)

/ベリーグッドマン


【番組】『J-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW in KYOTO MARATHON 2017』  

DJ】谷口キヨコ


▶︎詳しくはこちらをクリック






【LIVE】

■2/12(日) @東京タワー大展望台Club333
「SDD TOKYO MEETING @ TOKYO TOWER」
12:30〜


■2/26(日)@宮崎ダイヤモンドホール
「MRTラジオまつり」
10:25〜




【release】

亀田誠治さんプロデュースのアルバム
「A.I. ayaka ide」を4/12リリースします!
そして、2/22に
先行配信シングル「ずっと」をリリース!

{409857C8-BDAC-48AE-A22F-BF8A1A6990D4}