{2F95DBC4-277A-4333-880C-51C9FFFA078E}

{15FB5F97-34DE-4C47-8576-D012B8AC2E33}




立派なお月様…♪♪♪



13日は丸本莉子さんの企画ライブ、「満月の夜の丸本さん家」に第一回目のゲストで呼んでいただきました。


ライブの中でたくさんおしゃべりタイムもあり、お互いの距離をもっと縮めようということであだ名を決めあいっこ。笑

丸本さんは、りーちゃん。
私は、あーちゃん。

結果、なんだかアイドルのような感じになったよ!笑


でも名前を苗字にさん付けで呼ぶよりもググーッと距離が近くなるんだよね、あだ名ってすごい。



ライブも楽しくて。

りーちゃんの優しさが溢れ出ていたなあとすごく思った。このイベント、今後も続いていくそうなので、また一緒に共演したいし、私も自主企画ライブした時は呼びたい。りーちゃんのことがとっても好きになった夜でした。



この日のライブはLINE LIVEで生中継されて、総視聴者数はなんと2万人超え!すごい世の中だよねほんとに。見てくれたみんな、ありがとう。

これを期に今度はライブに直接来て欲しいな。






私はしれっと最新曲を披露したんだよ。
「ステーション」という曲。


春にリリースするアルバムのなかから、13日の夜にいち早く。

聴いてくれたみんな、よかったら感想を私に届けてくださいね…♪♪♪