満月の日は、何かとソワソワしてしまう女性が多いそう。月の引力と女性の身体は関係があるって言われてます。不思議、あんなに遠くにあるのにね。


今日はひたすら眠い1日でした。
これも満月のせいにしてしまえ。笑
ほんとになかなかベッドから起き上がれなかったし起きても電車で立ったまま寝てしまうほど眠かった。


今も眠い。
満月め。笑






さて、満月といえば!
明日はまん丸大きなお月様がどかーんとお出迎えしてくれるライブハウスで歌います。

東京、青山にある「月見ル君想フ」という会場で、丸本莉子さんとツーマンライブ!

癒しボイスの丸本さんと、セッションもたくさんしようと思ってます。



私のライブはといいますと!
明日、最新曲を初披露しようかと企んでるよ。
絶対聴くべし!

当日券が出るので、当日ふらりと会場にお越しいただいてもOKです!まってるよ





「満月の夜の丸本さん家」
○open 19:00  Start 19:30
○月見ル君想フ


{C174E3A4-CEDF-4389-AC32-1A33ED88384B}

{E269EBF8-B8E3-462C-B91B-633D3FB3EDCF}