今日は成人の日。
新成人の皆さん、成人おめでとうございます!

どんな思いで今日を過ごしてるかな、
とにかく、人生一度きりの”ハタチ”という華々しい一年を思い切り満喫するのだよ!
そして、きっとこの日を誰よりも喜んでるのはご両親だということを忘れずに。

たくさん思い出を作ってね、
お酒の飲み過ぎには気をつけて。笑


{C7F8AEFA-4EE8-42CC-A299-2445964C863A}



成人の日といえば…!
7日は福岡でクロスエフエムの成人スペシャルライブイベントに出演しました!2017年最初のライブ。


なんと今年で博多のキャナルシティーもハタチだそうで。新成人の皆さんと、キャナルシティー20周年をお祝いしました。めでたい!


久しぶりの福岡ライブだったけど、たくさん集まってくれてすごく嬉しかった。福岡でワンマンライブしたいなぁと思ったよ、実はまだ一度もないんです。実現したいなぁ!


{EA0B5930-D17D-4AA9-AAA6-1E32BCA5EF8D}

{936A8F62-0ADC-47F9-8D0D-C1B8B924216D}

久しぶりの福岡ライブを楽しんだ後は、福岡グルメを堪能。実はまだ屋台に行ったことがなくて、雰囲気がとても素敵だから一度行っておきたくて。スタッフを道連れにみんなで楽しく飲みました。笑

毎回お店を組み立てて、小さなスペースの中で料理作って、すごいなあと思う。お店のご夫婦(?)の掛け合いも楽しくて、ラーメンも美味しくて、大満足でした。









さてさて

今日は宮崎にきています。

今夜20:00〜はMRTラジオ「AYAKA plus」生放送の時間ですよ〜!

成人の日ということもあるので、今夜のメッセージは成人の日にまつわる事だと嬉しいです!ぜひぜひメッセージを番組までお寄せください!