{9274BC04-E45A-4CEC-B1B6-7CC4E14CA6FA}



新曲「Happy New Year」のミュージックビデオ、もう観てくれたかな?

可愛いキャンドル型のランプに囲まれて撮影しました。実はこのスタジオで撮影する数日前に、スタッフの皆んなと夜のお台場に繰り出してMVの撮影をしていたんです。


イルミネーションのキラキラ装飾を施した自転車(イメージできますか???笑)に乗って夜のお台場を走り抜けるという撮影をしていました。

それが、なかなかに恥ずかしくて。
なんでかって、自転車が輝き過ぎなんです。
LEDの光の強さって凄い…想像を遥かに超えていた。もはや、イタ車ならぬイタ自転車。



その自転車に乗って、色んな人からの冷ややかな目線を背に感じつつ、それでも微笑みながら自転車をひたすら漕ぎました。

そんな思いをして撮影したあの映像。

出来上がったMVを見たときにびっくり!!
なんと、1秒たりとも使われていなかった!!!

これが俗にいう、お蔵入り…というやつか。
と、ちょっと残念な気持ちになったのですが。



この気持ちをスタッフに伝えたところ、YouTubeにアップした、スローモーション用MVの最後の最後にちょこっとだけ使ってもらうことに成功しました☆☆☆笑

ぜひ、最後まで見て欲しいです。
自転車の輝きもね。笑





⇒続きはYouTubeで観てね!

ダウンロードはこちらから♪






さて。ライブのお知らせですが、2016年歌いおさめライブは23日の愛知県セントレア中部国際空港でのラジオ公開イベントです!

めちゃくちゃ久しぶりの愛知!
会いに来てほしい。お待ちしてます♪♪♪









ーーーーーーNEWS & LIVEーーーーーー



ニューシングル
Happy New Year
配信スタート!

音楽プロデューサー亀田誠治さん作詞作曲
この季節にぴったりのラブソングです♪
ぜひダウンロードしてね!








ONE OK ROCK「Wherever you are」
をカバーしました。
グランドピアノ弾き語りスタジオ生演奏です。
ぜひご覧ください♪

▶︎▶︎▶︎ https://youtu.be/BtT5gmp8KPI

{491815A1-071B-40C6-A570-CE8E60DE2BD2}







『ZIP-FM公開生放送出演決定!』
12/23(金)
時間:11:00〜16:00
場所:セントレア中部国際空港4F
ACT:いであやか/I Don't Like Mondays/山崎あおい










丸本莉子さん企画ライブにお呼ばれしました♡
楽しみです

2017/01/13(金)
場所:青山 月見ル君想フ
ご予約、詳細はこちらから