{DE71D73C-0E59-49B9-88C1-FADFD57905E9}

{3437C7CE-220D-429E-867A-84977861400C}




地元宮崎で行われたミニライブ&イルミネーション点灯式♪
たくさんの方に来ていただきました!!!本当にありがとうございました!!

カリーノ宮崎の皆さんも、いつも誘っていただいて本当にありがとうございます。嬉しい。





実は今日のライブで皆さんに重大発表をしました!



なんと、音楽プロデューサー亀田誠治さんにプロデュースしていただいた新曲「Happy New Year」を配信シングルとして12月14日にリリースすることが決まりました! !嬉




亀田さんは元、東京事変のベーシストでもあった方で、素晴らしい音楽プロデューサーです。音楽業界でその名を知らない人はいないほど!


今回は作詞作曲も亀田さんにお願いしました。
これまで自分で作詞作曲してきた私にとって、かなり新鮮な経験だったし、新しい自分を見つけることもできました。




今年も残りわずか…という、ちょっぴり切ないこの季節にぴったりな、心温まるラブソングになっています♡


その新曲が聴けるのは、明日のレギュラーラジオ!!mrtラジオ「AYAKA plus」で初めてオンエアーする予定です☆
ぜひ聴いてください!感想もお待ちしてます♪

▶︎番組ホームページ


配信スタートは12/14〜。
あと少しです。ぜひぜひゲットしてくださいね!