{052A1E7A-B12C-49AD-833E-5B9D0B1B49FA}


顔がよく見えないけど…笑


実はこの猫、井手家で最近飼い始めたんです。
名前は家族で色々意見を出し合って、サリーからタバサになり、タバサでほぼ決まったか?と思ったところでお婆ちゃんが「みみ」と勝手に呼びはじめたので、そのまま皆んなが「みみちゃん」と呼ぶようになりました。あ、女の子です。

一応正式な名前はダブルネームでミミ・タバサらしいです。母曰く。笑




まだ生後6ヶ月くらいということで、まだまだ若いミミ。
好奇心旺盛で、井手家をどんどん開拓していってます…笑


私は今回初めてミミと会ったのに、椅子に座ったら勝手に膝に乗ってきて、そのままゴロゴロ寝てしまうくらい、人懐っこい性格。

こんな猫は初めて見ました。
可愛くってとろけそうでした…笑




ミミはペットショップで飼ったり人から譲り受けた猫ではなくて、ふらーっと私の家に迷い込んだ猫だったんです。その時は何があったのか、身体中ボロボロで動けないくらいだったらしいんだけど、しっかり病院にもいって見てもらったお陰か、今やもう元気にネズミのおもちゃへ向かって飛びつけるほどになりました。笑

これから家族の一員として、みんなから愛情いっぱい注いでもらって、元気に育って欲しい。



しかし残念なことに私は猫アレルギー。
それでも触れ合いますが、20分が限界、、、。

猫アレルギーって治らないのかな、、、泣











ーーーーーーNEWS & LIVEーーーーーー


ONE OK ROCK「Wherever you are」をカバーしました。グランドピアノ弾き語りスタジオ生演奏です。ぜひご覧ください♪

▶︎▶︎▶︎ https://youtu.be/BtT5gmp8KPI

{549020AE-CECA-4CDD-B550-1DEF493F08BA}









『カリーノ宮崎アニバーサリー いであやかフリーライブ&イルミネーション点灯式』
12/4(日)
①15:00〜
②17:00〜(イルミネーション点灯式)
場所:カリーノ宮崎Tテラス(野外)
{72BF4261-F1B2-4424-B448-C61695749513}





『ピアノにあやかって。』
12/17(土)
場所:下北沢SEED SHIP
ACT:いであやか/坂本タクヤ/田島茜
時間:開場12:30/開演12:50

{0A325BAC-599D-4B17-9E36-132937E3DDDD}