そわそわ。そわそわする。
いつも何かを発表する時はそわそわしてふわふわ宙に浮いてるみたいな感覚になる。



今日の12:00、新しいアーティスト写真とリニューアルされた公式ホームページが公開されました!

{42DF7E9E-CA54-431A-8CA5-90219F738A4E}

私もかなりお気に入りの一枚。
この写真がどかーんと使われた新しいホームページはこちらから覗けます♪


私の最新情報に加えて、私が描いたアート作品も随時アップしていく予定です。既に3作品がアップされてます。楽しくウェブサイトを利用してほしい。





そして、もうひとつ!

ONE OK ROCK「Wherever you are」のスタジオライブ映像をYouTubeにアップしました!

最近のライブでよくカバーしていたので、もっとたくさんの方に聴いてほしいと思い、
グランドピアノ弾き語りの生演奏をYouTubeにアップしました!

みんな、再生回数、お願いします!笑

▶︎▶︎▶︎ https://youtu.be/BtT5gmp8KPI






アメブロのデザインだけ少し出遅れていますが近々新しくなりますので!




そうだ!自分のロゴマークを新しく作ったので、みんな、覚えてくれると嬉しい。これを見たらいであやかだと思ってください。

いでマークです。笑
よろしくお願いします!
{7DA0E9D1-58C2-40FD-ADFD-AB1C1BB48FE5}