今日は、今回の制作でレコーディングスタジオに通う最後の日でした。


最後にみんなで記念撮影をしたけど、今になって寂しさが込み上げてきたよ。楽しくて刺激的なレコーディングだった。


アレンジャーさんやエンジニアさんなど、お世話になった皆さんと握手を交わしておきたかったな。笑


また一緒に音作りできるように頑張らなくては。




エンジニアさんが、「冷蔵庫にサイン書いてよ♪」と言ってくれたので、名だたるアーティストのサインで埋め尽くされた冷蔵庫に、一筆書かせていただきました笑!嬉しい。



{7AA1657F-E5C6-4DFB-805F-106227A7F46C}




内容は言えないけど今日はとても嬉しい言葉をたくさんかけてもらえて、幸せなオーラが溢れ出しています。同時に、期待を裏切るわけにはいかないと、身も引き締まる思いです。



シン・アヤカ始動まであと少し!!笑











ーーーーーーーーーLIVEーーーーーーーーー





『カリーノ宮崎アニバーサリー いであやかフリーライブ&イルミネーション点灯式』
12/4(日)
①15:00〜
②17:00〜(イルミネーション点灯式)
場所:カリーノ宮崎Tテラス(野外)




『ピアノにあやかって。』
12/17(土)
場所:下北沢SEED SHIP
ACT:いであやか/坂本タクヤ/田島茜
時間:開場12:30/開演12:50