今日はやっと晴れるんじゃないかと思ってたけど雨だったねぇ…ショック。


明日こそは!!晴れそうね!
明日はちょっと久しぶりのレコーディングです。


雨が続いたせいか、気分が上がらない日々だったので。明日に備えて(?)深いグリーンのネイルを塗ってみた。秋っぽい。

{0937EF52-1558-47BD-9947-2814013C3CFF}




今日は家で作業する事も出来た日だったんだけど、あえて外へ。メイクして着替えて…それだけで少しは気分が晴れるよね。


{F9365EDD-161D-45B2-81C8-EB1D9CAE42CB}



薄手のコートを羽織って出かけたら、なんか自分からふわ〜〜っといい香りがして(笑)さらに嬉しくなったり。


そのワケはこれ。

{F31C0666-47F7-4587-992E-CAE90EC66AF3}

香りが好みで、衝動買いしたサシェ。


なんというか…絶対伝わらないだろうけど、この香りは私にとって”外国の香り”で。(笑)

外国の方とすれ違った時にだけ香る、特殊な香りってあるでしょう??
あれに近い何かを感じて、そして何故かいつもそれにホッとするの。香り自体はちょっと中性的な感じかも。

クローゼット開けた時にふわーーっていい香りするの、いいよね…!


おすすめ。








さあ。
気分は上がってきたところで。
あとはもっと音楽寄りな準備をして、明日もいい歌歌ってきます。