{ACACAB01-C76B-4C54-ABA0-2F016B2CB3BB}


ここは都井岬。
私の生まれ育った場所です。ほぼ、ね。
この岬のふもとで育ちました。もはや、ほぼ、庭です。笑


こうして座っていると、地球を感じるというか…心が解放されて生命力が湧いてきます。



岬の山から見下ろす青い海のパノラマが大好きで。太陽の光が海に当たってキラキラしていて。

{1C4564DF-5B0C-44E9-AE5C-E75B7102A197}

{0A156057-ACD0-4FA4-8249-C34BF30366C5}

もちろん野生の馬もいるよ。

このハーレムに近づいたら「ブルル!」って鼻を鳴らされました。来るなって言われたんだなきっと。笑

別のハーレムの馬は、手を差し出したら向こうから近づいてきてくれた。馬たちにも性格があるね。

{FB8AACBE-FE11-4D83-91CA-12EDCED11053}



そんな都井岬で毎年行われている「火祭り」というお祭りがあるのだけど、

今年はライブじゃなくて、”地元民”として参加してきました。

伝統芸能の、「臼太鼓踊り」を踊ったの。中学時代、毎年踊っていたんだけど、その時ぶりに踊ってみました。

あの頃の記憶を取り戻すために汗だくで全体練習に参加。
(眠いわ、暑いわで、目が死んでいる)

{EB289482-791F-4AFE-A8C2-050D7CB9AA75}






そしていざ本番。
あの時と変わらない衣装を身に纏って、井手兄弟全員で参加しました。弟は、太鼓。姉3人は鐘を。

{6FFF45E6-FC6C-4CB9-BAA5-C03E713FFEFE}

{287C7513-62FE-4050-8E88-C2F105E9D9FE}

{8E48851A-306F-4EA7-88B7-9063CB338AF1}


お祭りは2日間開催されて、2日とも臼太鼓踊りを踊るのですが、

私はその2回とも下駄が脱げてアタフタしてしまい、ただの足手まといでした…泣


でもとってもいい思い出になったなあ。
充実したオフを過ごせました。





さて。ワンマンライブももうすぐだ。
たっぷり充電できたことだし、いいものにせねば。


{B476BFD6-CEBE-4FFD-9C74-50F46C1C4C55}





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【09.01 (木)  横浜でワンマンライブ!!!!!】

{77544AF2-57D8-4AAE-AC90-0854EF07D7FB}



新しくオープンするライブハウス、
「横浜LOOP」でワンマンライブが決定しました♪♪

チケット発売中です。

久々のワンマンライブ、
ぜひお越しください!


■ 日程 : 2016.09.01(木)
■ 場所 : 横浜LOOP   (  http://www.live-loop.com/access_yokohama.html  )
■ 時間 : Open 19:00  /   Start 19:30

チケット購入はこちらから