といっす
いでです











最近少し、楽曲制作に身が入らない日が続いてました。

これだと思った曲が、時間を置くとピンとこなくなったり、途中まで作業したのに完成させるまで集中できずに終わる…


こんなのめちゃくちゃ悔しくて苦しいから、そのプレッシャーから逃れようと、何か違うことで忙しくしようとしたりしてた。




音楽は好きだけど楽しいことだけじゃないし、すらすらと曲が書けるわけもないし、いつも何処からかプレッシャーを受けながら制作しなくちゃいけない。

辛いのもあるけど、それがないと人は駄目になるのかもね。すごく必要なことなんだな、きっと。



そんなこんなで今みっちり曲書きモードに突入してます。1人で出かけて、歩きながら鼻歌歌って、ボイスメモ。はたから見たら、なかなかの変人。



でもたくさん休憩してきたし、頑張らなくっちゃ!







そうそう!
ブログ読んでくれてるみんなに訂正しておかなければならないことが!笑

5/12に渋谷duoで開催される、ななみちゃん企画のイベント「ALIVE」ですが。

最初私てっきり、ななみちゃんとツーマンだと思ってて。笑

ブログに思い切り「ツーマンやります」って書いてしまってた。実際は4組出演します。笑


昨日、ライブ前の意気込みを語りに行ってきたよ。チケットぴあによる対談取材。

ななみちゃん以外お初のメンバー。

あいみょんさん、カヨコさん、ななみちゃん、私の4人が出演します。




{06A69E09-EE9B-46B6-A99C-B694F991D9E3}




ギターギターギター、ピアノ。笑

ひとりぼっち、ピアノでライブします。




それぞれなかなかに個性の強い感じがしたので、私も刺激を受けることができそうで楽しみです。


ぜひきてね!






ちなみに4/25は代官山LOOPで「ピアノにあやかって。」です。
ヒグチアイさんとツーマン。


こちらもよろしくね!







パカラッ=3