といっす
いでです







クリスマスムード一色だね。
毎年この季節は体調を崩す。
一年の色々がドッとここで溢れるのかなぁ。


去年は皮膚科。
今年は内科。



切ないよサンタさん…







でも案外他の患者さんがたくさんいて、
内心ホッとしたんだっけ、

去年のクリスマスイヴ。笑








みんなも体調には気をつけてね。

得体の知れないアレルギー?風邪?そして肩こり、寝違い(笑)に見舞われ、少しダウン中の私。
なんとか明後日までには治します!








そう、明後日は今年最後のライブなのです!


楽しい締めくくりにしたい。

{8FCF7425-1361-4307-9A8F-85FE71A11CF4:01}


半崎さん、歌声と性格が違うというか(笑)とにかくギャップがある方なので個人的にも楽しみです。




ぜひ今年最後、会いに来てくださいね。

チケット購入など、詳しくはこちら。

■2015/12/19(土)
渋谷LOOPannex
「半崎美子×いであやか」







そしてもう1つお知らせ。




今年10月に宮崎で行われたイベント、
「水平線の花火と音楽6」の模様がテレビで放送されます!※MRT宮崎放送

{6085F496-4486-4CF7-9188-0BB366ABFA78:01}


『mrtミュージックスペシャル 水平線の花火と音楽6』
■オンエア日:12/29(火)14:00~15:30
■オンエア局:MRT宮崎放送
■出演/泉谷しげる・加山雄三・小林幸子・夏川りみ・HOME MADE 家族・大原櫻子・いであやか・LIFriends他




ぜひぜひご覧ください!











パカラッ=3