といっす
いでです





今日は12月9日!!
そうです!!!
新曲の配信日です!!!!



{B56BFD9D-E415-420C-A78E-61180BBBCF26:01}


配信限定シングル「アンブレラ」


90年代のポップソングのようなイメージも取り入れて作りました。
踊りだしたくなるようなリズムです。

個人的には、ベースがサビに入ってぶいんぶいん言わせているところが特に好き。笑




ポップな曲ですが、その歌詞には、1人で抱え込んで、”それでも大丈夫”と頑張る人への思いを込めています。

ピエロには涙マークが付いてるんだけどね、それには理由があるんです。


色んな説があるけど、私が1番信じているのは…

みんなに笑ってもらうために、馬鹿にされる役を演じて自分を犠牲にしているピエロでも、本当は愛してほしいんだよ、というピエロの本当の心の中を表しているというもの。 


このエピソードも踏まえつつ「アンブレラ」を聴くと、また聴こえ方が変わってくるかもしれません♪





プロデュース・編曲は KAN SANO氏。
作詞・作曲は、いであやか。



各音楽配信サイトにて配信中です!

ぜひダウンロードしてね!
















そして来年1月のライブが決まりました~!
riecoさんとのツーマンライブです♪

{8ACAEA5B-51EA-412D-982E-AABA6C2BCAFC:01}


チケット発売は12/13日~。
ぜひチェックしてね!

■2016/1/24(日)
■開演:18:00
■会場:渋谷LOOP annex
■LIVE : いであやか/rieco/OA:TBA
■発売日:12/13(日)12:00~







その前に!年内最後のライブがあるよ!
こちらはチケット発売中。

{1CBFCF9C-E31E-4CF8-827A-AD512CF9EE6A:01}

■2015/12/19(土)
■開演:18:00
■会場:渋谷LOOP annex
■LIVE : 半崎美子/いであやか/OA:立花綾香







ぜひお越しください!









パカラッ=3