といっすー
いでですよ








早速本題ですが
明日は東京の代官山LOOPでライブがあります!


なんと、ここのライブハウスにはグランドピアノがあるそうで…♡
どんなピアノなのかワクワクしてます。



グランドピアノでライブをするのは結構久しぶり。


たしか、大阪の心斎橋にあるJANUSというライブハウスで、nikiieさんとななみちゃんとライブをした日が最後かなぁ。

ん?!…それ去年の12月のイベントだな。笑


わあ!ほぼ1年ぶり?!




だからこんなにワクワクしてるのか。
楽しみだ~!!!






明日はツーマンライブでして、
和紗さんと一緒です。

平日ですが…できるだけたくさんの方に見て欲しいな。ぜひ会いに来てね!







10/28(水)
「いであやか×和紗」
@ 代官山LOOP
OPENING ACT : 的野祥子
OPEN 18:30 / START 19:00

{A664D445-678D-4F91-8B76-596C87EC8BB0:01}












パカラッ=3