といっす
いでです






昨日のFNSで気になってブログを覗いてくれた方は、この”といっす”ってやつにいっぱいハテナ出てただろうなぁ。へへ。



安心してください、深い意味はないですよ。笑








さてさて!

私から大きなお知らせがあります!
新曲でます!

クラレ企業CMタイアップソングとなる新曲、「さがしもの」が8月12日から配信スタート!

CMは8月1日から放送される予定です。

{B7DFCFBD-CA14-4397-A953-E57632F49BC8:01}

クラレのCMが公式ページで観れるよ♪


スキージャンプの高梨沙羅選手が出演するCM。

前へ進もうと日々自分に挑戦している彼女の姿と、自分が音楽の世界でもっと前へ進まなくちゃ、と今の自分を在り方を探す気持ちを重ねて作詞しました。



人は誰だって迷うもの。
迷うのは前に進みたいから。





より、内面を描いた曲になっています。
ここからが新しい「いであやか」のはじまり!





配信スタートまであと2週間ほど。
楽しみにしててね!





パカラッ=3