といっす
井手です







{120DF1C5-9FFB-42A3-AD48-C4BB7EB048C7:01}

いつまでもあると思っていてはいけない事ばかりです。世の中。


出会いと別れが繰り返されることで、人は強くなって行くのだなぁ、と。


いつだって自分が先頭に立って、引っ張ってけるようにならなきゃ!というくらいの気持ちで、私も頑張らねば!





そうそう、皆んな、立志式って知ってる?
中学2年生になったら、"志を立てる"式をするんです。将来の自分像を発表するの。

10日、宮崎県の都城西中学校で行われた立志式で、私、歌わせていただきました。

私なんか人生の先輩と言うのにはまだまだ早い人間だし、何を皆んなに伝えればいいか、どうしようか考えていたけど。

いつものように、思い切り楽しく歌ってきました。私が真面目に話してたって眠いでしょう?笑

だから、私にできること=ライブを、精一杯してきました。


それにしてもマンモス校!!

{A8A7F96F-5309-41C1-8245-31C66769EF8C:01}

キチッとカチッと、礼儀正しい生徒さんばかりで、感動。
でもライブの時だけは、砕けてしまった方が楽しいぜ!ということで、皆んな立って聴いてくれました。踊ってた子も(先生も?!)いたね。

{8BD98AAD-3198-41A2-A816-1D0E7DD76914:01}

椅子に立ってノリノリの三年生たち。

最高でした、なんて素敵な学校なんだろう。




中学校生活の、ひとつの思い出になってくれたらいいな、と♪

実は私の中学校時代の校長先生が、今、転勤でここの中学校の校長先生をされていて。そのご縁で呼んでもらえたのです。

校長先生~、ありがとうございました!!





楽しい1日だった。
また皆んなに会えるといいな☺︎









パカラッ=з