といっす
井手です





{37FE5AB8-C355-493A-8DA0-13A378671C8D:01}

新型ヴェルファイアですよ。
どしっと、高級な香りプンプンなお車でした。

この車からは、ハイヒールにドレス着て、澄まし顔で降りてくる姿が似合うー…なんて妄想をしてました。




実は7日、ネッツトヨタさんで、新型ヴェルファイアの発表会に合わせてラジオの公開生放送やテレビの生中継、私のライブが行わたんです。


{853BFF80-67F3-4AC6-9A96-6AFC031CCC85:01}


{E6644DE4-15A8-480B-9F6D-FBAE42368C49:01}


こんな感じで♪



道を挟んで反対側にある、ベンツの販売店の店員さんも、向こう側から私の歌を聴いてくれていました。笑
嬉しかったです。笑



歌った会場が、私の通っていた高校に近いところで、友達とよく通っていた道にあるお店だったもんだからね、不思議な気持ちでしたよ。

まさか、数年後自分がここで歌ってるなんてね、考えないよね、。カラオケ屋さんに行く途中で通る場所だったから、当時は、何歌おうかなー?って事しか考えずに通り過ぎてた。




お店のスタッフの皆さんもすっごく優しくて。たくさん応援してもらえて、幸せでした。

ちょっと寒かったけど、そんな中会いに来てくれた皆も、ありがとう。

{51EA5E32-037F-4A57-8B38-96EF17FC62A8:01}








ちなーみに。
今夜20:00~はMRTラジオで、井手綾香のレギュラーラジオ「AYAKA plus」ですよー!
今夜は生放送でお届け!お楽しみに!




それでは
キメ顔でさようならー。

{398A411F-A878-40CE-8CFE-3E67E91E9FFB:01}








パカラッ=з