といっす
井手です







{89B91E3D-7374-4367-B9F4-C7865BC051E3:01}

最近は、懐かしのセンター分けにしてます。
なんとなく、今の私の気分。



デビューから3年くらい、ずっとロングでセンター分けだったから、すこーしあの頃を思い出す。

{6D38E645-F554-4C5E-828D-64D99CCB3953:01}


でも並べると、もはや別人だな。笑


変わってくものなのね、自分ではあまり気づかないけど。



それぞれの好みがあるから、前髪あったほうがいいだの、長いほうが好きだの、自分でも考えたりするし色々ありますが。


でも、似合う似合わない関係なしに、常に音楽に寄り添った姿でありたいですね。音楽だって、絶対に変わらないものだけを残して、少しずつ変わってくもの。だと思うし。








さて、話変わって明日は喋って歌って、歌って歌う日です。


宮崎市の、ネッツトヨタ花ヶ島店でラジオの公開生放送イベント、そしてミニライブがあります。

観覧フリー!ぜひ遊びに来てね!


■MRTラジオ宮崎放送「公開生放送特番ネッツトヨタ宮崎presents「新型ヴェルファイアto超☆ドッキングラジオ」http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A022673/radio.html#radio272








待ってます!










パカラッ=з