といっす
井手です








本日はまる1日制作モードでした。

日なたでぬくぬくしながら作詞。
作業の為に買ったデスクでは、アイデアが浮かんでこなくてね。

ソファー×日差しの最強タッグ、なかなか良かった。入り込んじゃって一瞬泣いてしまってたら、ピンポーンって郵便が届いたんでかなり焦りました(笑)

{C3AFD99B-4BCF-43E1-882D-50F21B3C13A1:01}






ピンポーンのせいで作詞の集中力がぷっつり切れちゃったから、曲の方にチェンジ。


色んな音楽聴いてると、私だって~!!って、やる気出るんで色々新しい音楽探ってました(笑)



ボイスメモに溜まってってるかけらたちを、そろそろ形にしないとね。








さて!本題。

宮崎でライブがあります!




2/7(土)の12:00~15:40
MRTラジオ宮崎放送、公開生放送特番
ネッツトヨタ宮崎presents「新型ヴェルファイアto超☆ドッキングラジオ」に、ライブゲストとして出演します!

番組内でももちろん歌いますが、番組終了後にもミニライブあります!ということは、合計したら結構歌うということになります!

入場、観覧は無料。ぜひ会いに来てね!


※会場:ネッツトヨタ花ヶ島店特設ステージ
※放送終了後16:00~フリーライブも開催します。













パカラッ=з