といっす
井手です






18日は、渋谷LOOPannexにて、
城南海さんとのツーマンライブでした。




{94BDA2BB-A2D0-4822-A878-D74E7F5F134D:01}


ほぼ立ち見だったくらい、たくさん来てくれました。ありがとう~!!


それにしても私やたら真っ白やな…(笑)






親知らず抜歯してから、最初のライブでした。
実はライブ前日に口が開くようになったんです、奇跡。

おかげで思いっきり口開けて歌えました。
歌えるって、幸せ、、、!泣



昨日はものすごい皆んなのノリが良くてね、
何話してもスーパーなリアクションが返ってくるんで気持ちよくなってしまいました。

なんとなく、関東という感じじゃなくて、南の方の香りがするような…そんな皆んなのテンション。



共演した城南海さんも、九州出身っていうのがあったからなのかな~!なんて。南の風を勝手に感じながら歌ってました。楽しかったねー。


城さんは、奄美の島唄を三味線を弾きながら歌っていてね、まるで沖縄にいるような、そんな感覚になりました。美しかったなぁ、



私は宮崎の風を吹かせたくて、
「チキン南蛮のうた(仮)」を歌いました。
どうでした??

真面目にふざけることの楽しさを、私は知りました。これからたくさん歌っていくつもりなのでまだ聴けてない方は楽しみにしててね!(笑)




{DF1B32B0-A634-4B14-ADF3-1C09EAD9FD77:01}

トークセッションまで残ってくれた方も多くて。ものすごく盛り上がりました。地元トークが特に濃かったね、奄美大島の観光大使と宮崎県の観光大使が揃ったもんで(笑)



{1D5A0C8C-5B1B-4438-930A-B4C197BC16F2:01}

ふたりらいぶでもお馴染み、MCの高橋マシさんも、今回もキレッキレでした。タートルネックが似合う。





{953276D4-34D3-4418-A837-623B887B3CC4:01}

そしてなにより、城さんとフィーリングがガチッと合った気がしてならないのです。私。

ファンの方から頂いたお餅をほおばりながら写真を撮ったのだけど、なかなか上手く撮れなくて。

この後、つい吹き出しちゃって私たちきな粉だらけになりました。

{A799D398-98B6-497C-B71E-D948C30109A2:01}

大事な洋服に…(笑)





最後の最後まで楽しい一日でした。
ありがとう!






実は、来月も私、同じ場所でツーマンライブに参加させていただきます。


2月21日(土)
澤田かおりさんと、井手綾香です。


ぜひこの日も会いに来ておくれ~。








最後に、今夜20:00~は、レギュラーラジオ「AYAKAplus」です!

MRTラジオ、または、ラジコプレミアムで聞いてね!










パカラッ=з