といっす
井手です







今日はふたりらいぶふたりらいふその③
with 新山詩織ちゃん でした♡



台風が接近中ということで、
皆が来れなくなるんじゃないかって、すごく心配だったんだけどね、

皆来てくれて本当にありがとうね…!!!!!泣

{20F1C087-05CE-446F-82CB-70CDE05A9257:01}

{67694621-0E79-4199-9991-D5B911CC3F93:01}




詩織ちゃんのライブ、とっても良かった。
あの声はほんとにオンリーワンだなぁ。
声に少年のような表情もあれば、ぐっと大人っぽい瞬間もあって。
キャロルキングのカバーも最高にかっこよかった!!


そんな詩織ちゃんと私には共通点があって。
実はお互い、17歳の時にメジャーデビューをしているのです。

まだ18歳の詩織ちゃん。
ついこの前高校を卒業したばかり。

だから、詩織ちゃんを見ていると、自分がデビューした時のことをすごく思い出すんです。

ということでね、私のライブでは、
”デビュー当時の私”と、”今の私”を、似たテーマの曲で比べてみるという事をしました。

恋愛の曲、失恋の曲、家族の曲、自分を勇気付ける曲。

あの頃を思い出しながら歌って、今の気持ちを歌って…。なんだかそうすると、ものすごく”今”が、あの頃から少しずつ積み上げられた大きなものに感じて。
ちょっと歌いながら込み上げてくるものがありました。



セッションでは、2人とも好きだと言うことで即決した、斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を歌ったよ。

どうでしたか~???




そして、ライブ後のトークライブ。
どんな化学反応が起こるか楽しみだったんだけど、それはそれは楽しかった。

意外な詩織ちゃんの一面も聞けたし、勝手に私は満足いたしました(笑)

皆も楽しんでもらえたかな?







詩織ちゃん、本当にありがとう!

今度、和菓子を食べに行こうと決めてお別れしたのでした。





ライブレポートがアップされてます。
ぜひチェックしてね!






そして、その裏でレギュラーラジオAYAKA plusを聴いてくれた皆もありがとうね!!
来週は生放送です。またメッセージたくさん待ってるよ♪








パカラッ=з