といっす
井手です




{02979A89-37DD-4953-9FF5-FC6DC7EB8211:01}



かわいい。

けど、今はこのほのぼのとしたイラストが少し嫌味に見えてくる…(笑)

嘘です、先生にはとても感謝しています。



しかし頬が腫れて、おたふく風邪みたいになってきました。

私は太ったらこうなるのかなぁ、なんて思うと、太らないように気をつけなきゃなと身が引き締まりました。



いつか右も抜かなきゃいけないのかと思うと、呆然としてしまいます。頑張ろう。



歯医者さんによると、腫れは明日がピークだとか。ひぃぃぃ、

明日はおとなしくお家で休みます。






10月のスタートはこんな感じ…(笑)

でも楽しみなこともたくさん待っているのだよ。お知らせできるライブを言っておこうかな。




まずは11日。
MINAMI WHILEに今年も参加します。
大阪のMusic Club JANUSで、トップバッターです☆



続いて13日(祝)
ふたりらいぶ ふたりらいふ その③ with新山詩織
場所は渋谷Loop annexです。




19日(日)
水平線の花火と音楽5
宮崎で毎年行われている、泉谷しげるさん主催のフェス。私も今年で出演4年目です。今年はトップバッター!13:00までには会場に集まるように(笑)




31日(金)
カリーノ前イルミネーション点灯式
場所は、宮崎市のカリーノ前Tテラスです。今年も点灯式で歌います。時間はまだわからないけど、点灯式なので暗くなってからだと思う!またお知らせします。フリーライブです、ぜひ来てね。







パカラッ=з