といっす
井手です





アメリカのお婆ちゃんから、
2ヶ月遅れで誕生日プレゼントが届きました。

毎年欠かさずプレゼントを送ってくれるお婆ちゃん。
いつも、素敵な手紙が添えられているんだけど、文字が達筆すぎて、なかなか解読できない(笑)

母親にヘルプしながらなんとか読みました、、情けない…



そして、プレゼントはというと…
こちら!!!

{DBEE4D2E-4D5E-4226-A583-C0C353E7DFD5:01}

どっかーーーん!と、
メイン州で有名なロブスターのイラストがのっかったTシャツ。

しかも、Mサイズ表記だけど、へたしたらLLよりも大きいくらいのビッグサイズ!

着てみたら、もはやワンピースでした。

さすが、アメリカン。





そういえばロブスターは、子供の頃にメイン州で食べたなぁ。伊勢海老くらいかなと思っていたら…まあ~比べものにならないほどデッカかった。


茹でたての、網に入ったロブスターも持たせてもらったけど、それもめっちゃくちゃ重たかったな。懐かしい。



またメインに行かなきゃ。

お婆ちゃんに会いに行きたい。









パカラッ=з






****** L I V E ******

■9/14(日)■
HOT STUFF POWER PUSH!
“Summer Romance”
「都会のプチフェス!六本木に大集合!!」




■9/20~Start!!!■
ふたりらいぶ ふたりらいふ その③
~東京~
9/20(土) withNIKIIE
10/13(月 祝)  with新山詩織
11/16(日) with見田村千晴
12/20(土) coming soon
~大阪~
12/14(日) coming soon