といっす
井手です





へへ、打ち上がってました。
6月のワンマンの、後日打ち上げ。
{731E2D5B-5573-40A4-B8D4-4646A538E9B8:01}

持ち込みOKだったので…
1年前のバースデーライブの時に頂いたシャンパンを持って行きました。ピンクで可愛いし美味しかった…♥︎






さて。
酔っているけどちゃんとお知らせ事があるのでお知らせしますぞ。


なんと!
今年も出演決定しました!!

「水平線の花火と音楽5」

泉谷しげるさん率いる、私の地元宮崎の大きなイベント。
ド派手な花火と、豪華なアーティストの音楽による、私も大好きなイベント☆


本当に今年も出演アーティストが豪華すぎるんですよ。私がこの並びにいて大丈夫なのかと思ってしまうくらい。


出演アーティスト第一弾が、発表されました。こちらです!!

泉谷しげる/大竹しのぶ/中村 中/八代亜紀/斉藤和義/井手綾香


この並びに井手綾香の文字があることが恐縮です。気合い入ります。


ぜひ、県外の方も!!
遊びに来る価値あるはずです。

音楽はもちろん、空が広いこともあって、花火の美しさが素晴らしいです。本当に見る価値がある。


宮崎牛や地鶏などなど…美味しいものもいっぱい☆ぜひ遊びに来てほしい!!





ということで、詳細載せときます。
ぜひ来てね☺︎



「水平線の花火と音楽5」
■14.10.19(日)
■開演13:00
■サンマリーナ宮崎多目的広場

わあ、もう今から楽しみで仕方ない。






パカラッ=з