といっす
井手です




さあー!長いよ!笑
ラジオのお知らせを一気にします。
最後までチェックしてね♪



まずは明日!
○4/5(土)15:00~
J-WAVE「SATURDAY SONIC」生放送にゲスト出演させて頂きます♪
番組HPはこちら↓
そして同じく明日!
○4/5(土)19:00~ 
inter FM「TECHNOS COLLEGE Young Blood」

メッセージお待ちしてます♥️



そして…!
たくさんラジオの収録をさせて頂きましたよ!ぜひ聞いて欲しいのでチェックしてくださいまし☻
 


○4/13(日)17:00~
bayfm「Docomo Presents THE SESSION」
{CB9FD7AC-547E-4A33-A3BF-4B5B791F74EF:01}

斎藤誠さんと、ノラ・ジョーンズのDon't know whyをセッションしました。とても花粉症とは思えない誠さんの歌声。うっとりしながら、私も歌いましたよ。ぜひ!



○4/17(木)24:30~
九州朝日放送KBCラジオ「Mye soul Station」
{048712EF-DDD0-43E3-96BD-8DCBA2F9341F:01}

福岡のふたりらいぶで共演した、シンガーソングライターのMyeさんのラジオ♪
なんとこちらもセッションしましたよ!
キャロル・キングのNatural Womanを歌いました。気持ちよかった~!



○4/18(金)26:00~
FM横浜「Loco Spirits」
{3C897E56-9937-4D36-B598-E2F9934E734F:01}

美しやー!の、竹仲絵里さんのラジオにゲストで呼んで頂きました♪
去年の夏、宇都宮のイベントで初めてお会いして、今回2度目まして。
本当に本当に嬉しい言葉をたくさん頂いて、私もう感動して胸がいっぱいで泣けそうでした。要チェック!



○「松本英子のサウンドスケッチ」
4/19(土)5:00~山梨放送
4/19(土)12:00~南海放送
4/20(日)9:00~信越放送
4/20(日)10:15~秋田放送
4/20(日)16:05~山口放送
4/20(日)16:10~山陽放送
4/21(月)18:30~北日本放送
4/22(火)13:25~熊本放送
4/25(金)23:00~栃木放送
4/19(月)~4/25(金)毎日6:35~西日本放送
{B609902A-127D-4EFF-9229-E8BE5E51EE38:01}

英子さんもお久しぶりでした!2年ぶり?
竹仲さんもそうだったけど、シンガーソングライターの方から頂く、アルバムの感想の言葉が毎回毎回心にしみて…本当に嬉しいんです。
あんなことやこんなこと、話が弾んで止まらなかったですよ。聞いてね!




ラジオたくさん!
お楽しみに!!




パカラッ=з