といっす
井手です





最近はなんだかんだで、ブログ更新時間が日付こえてしまう。
寝る前に今日のことと明日のお知らせをもう一度。




今日はMRTラジオ「GO!GO!ワイド」
そして夕方にはFM宮崎「耳が恋した」にゲスト出演させていただきましたよ♪
{9F7CE49D-018F-4FE6-A417-FE5E1CA9520E:01}


{3763E015-03AB-47D7-AB32-E64C6BAF9543:01}



何度お邪魔しても、お喋りしたいことが溢れ出てくる。今日も楽しかった☻


本番では時間の問題で読めなかったんだけど、メッセージも届いてました。ありがとう!
しっかりと読ませていただきました☆






夜には姉と父とご飯も食べれたよ。
なかなか全員は集合しなくなっちゃったけどね、ちょっとでも集まるとやっぱり楽しい。

{7424A3FC-8A30-483F-B903-C0E3AA902FA4:01}


お店の中なのにバシバシ楽しんでる父。
なかなかの音量だったよ。笑








さて、明日29日は、
9:55~MRTテレビ「アッパレ!miyazaki」に出演させていただきます。




早起きせねば。
なので早く寝なければ。





ぜひみてね!
おやすみなさい☻







パカラッ=з