といっす
井手です






制服を着て歌っていた井手綾香も、
今年、成人しました。


{E448E3BF-8DA4-458C-927C-C717294E4520:01}

{63A07DCB-182E-46A4-B009-E8AEAE4FAC83:01}


昨日、地元で行われた成人式に出席しましたよ。

青紫の着物で身を包んで、ピンと背筋を伸ばして、シャキッと会場に向かいました。




ニュースで観てくれた人もいるかもしれないけど、実はサプライズで振袖姿のままライブもしましたよ☻

{1AAFE397-697A-4CDB-B167-AA995F7F184F:01}

初めての感覚。ふふふ





ここまで育ててもらった私たち。
これからは恩返しをする番。

夢を持ってしっかりと自分の足で歩いて欲しい、歩いて行きたい。そんな思いを込めて、「ヒカリ」と「雲の向こう」を弾き語りました。


知り合いや友達の前での歌は、特別緊張するんだけど、たくさん嬉しい言葉をかけてもらえました。みんなありがとう。





これまでは、照れのような、恥ずかしさのようなものに阻まれて、一歩前に進めないことが多かった。

私の目指す素敵なオトナは、そんなものには負けない人。

そんな事は気にしないで、その先にあるもっと大きなことを常に考えられるオトナになりたい。


いえ、
そんなオトナに、なります。




そして皆様、たくさんのお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございます☻♡




パカラッ=з