といっす
井手です



今日のBS番組観てくれましたか?
「235」のアコースティック編成ライブ。
しかもフルサイズで放送されました。

パーカッションのnotchさんと、ギターのキジマックスさんとのトリオ。

私も観てみたけど、すんごく楽しそうに歌ってたね、私。皆が歌ってくれてるのが見えたし、たくさん手拍子してくれたのがたまらなく嬉しかった事を思い出しました。


見逃しちゃったぜーという方。
宮崎県外の皆さんは、ごめんなさい…
宮崎の皆さんは、チャンスがあります!


・MRT宮崎放送
日時:12月31日(火)14時30分~16時25分
タイトル:「MRTミュージックSP 水平線の花火と音楽4」

・MRTラジオ
日時:2014年1月4日(土)19時30分~21時
タイトル:「MRTラジオミュージックスペシャル 水平線の花火と音楽4」



明日はテレビ、年明けはラジオです。
ぜひぜひ♪



そして今日の深夜2時からはJWAVEキンプレを聴いてね。「ゲスの極み乙女。」のベース、休日課長さんのコーナー、「課長の部屋」にゲスト出演なり。




ちなみに今日は、衣装探ししてました。
ひとりで探すのは心が折れそうになる。
そんな時は、宮崎出身の店員さんがいる、大好きなお店にふらりと寄って、エネルギーチャージ。
ついでに、お安くなっていたニット帽を自分に買ってしまった。ふふ
草原の香り?がするシリーズ。たぶんそれって、羊のにおい。笑
{74571191-478A-4271-BD57-703D3BEE65BA:01}




昨日の二キーさんとの1日は、また今度にしよう。長くなりすぎちゃう。笑

{AB475618-19C3-45A5-AB96-9EDCB116545F:01}

後光が差しておる。笑












パカラッ=з