といっす
井手です





今日は身体をゆったり休める日。
そう決めてました。



部屋を加湿して、あったかくして、ルームフレグランスをシューっとして、リラックスしてました。





昨日、終電間際の満員電車で、人に押しつぶされながらもなんとか守り抜いたギター(本当にハードケースで良かったw)を練習したり、作詞したりしてました。


昨日もこの前も、レコーディングとなるとどうしても終電間際になってしまうから電車が地獄。

一瞬でも、”今ここは密室なんだ、駅に着くまで出られないんだ”って考えてしまうと、相当気分が悪くなってしまう。
閉所恐怖症もどきになる。

あー!酸素!酸素くれ!
ってなる。わかるかな、この気持ち。笑





さすがにそれが二日続いて辛かったのもあり、今日はそこそこぐったりしていまして。(毎日お仕事で満員電車の人ってホントすごいなと思う、いつもお疲れ様です…)




これを持ってコーヒーを飲みに行こうか、どうしようかと迷っていました。
{BF03EE4A-2854-44C8-BE45-C7C9CF9CF4CA:01}

スターバックスのカード。
ファンの方から頂いたメッセージカードについてたんです。
手書きのメッセージの嬉しさ+あったかい珈琲を飲める嬉しさ♡

なんというナイスアイデアなカードなんでしょう。

ずっとお財布に入れて、いつ飲もうか、いつ飲もうか、いまか、いまなのか?!と思ってます。

今日行こうかと思ったけど、突然の睡魔に襲われ、諦めました。



しかもその眠りのせいで金縛りにあう夢を見て、お化けを見てしまう夢を見て、逆にぐったり。笑
やっぱりコーヒー飲みに行けば良かった。笑


金縛りにあう夢って、実際に金縛りにあってるのかな、めっちゃ叫んでたのに声が出なくて、嫌な感じだったなぁ。


最近の夢は怖い夢が多い。ひぇー。




昼、実家のガソリンスタンドの奥の部屋で座っていたら勝手にスマホが連写しだし、そこにしっかりとお化けが写り込んでいて、姉にそれを見せて2人でギャーギャー騒ぎ、その日の夜に金縛りにあい、お化けと話し合って和解するという夢。


最後が少しだけハッピーエンドだった事だけが救い。笑



いい夢が見たいよ。

今夜はいい夢見れますように。笑








パカラッ=з