といっす
井手です






いやぁ、よく晴れた日曜日でした。




学園祭にぴったりな天気だったね。


宮崎県の都城市にある、南九州大学の学園祭、ひばり祭で歌ってきました。





公開サウンドチェック後、一旦ステージ横にはけていたのだけど、はけても学生さんから丸見えで、たくさん手を振ってもらえて、嬉しくて舞い上がってこんな感じに。
{7ECCE8D5-70E8-4A23-8365-F204D4E79B27:01}
テンション、非常に高め。※本番前です





ライブは、皆がステージギリギリまで近づいてくれて、めっちゃ近くて、近すぎて、照れました。
{AED83AFA-E8E9-45EA-9CBA-E393C2E6B705:01}
ステージにモンシロチョウがひらひら飛んできたりして、いいなぁ、宮崎。宮崎いいよー。と思ってました。

天気も本当によくて、日光の天然スポットライトがあたってて、サイドの照明いらないくらいだったね!


ヒカリや雲の向こうを、一緒に完璧に口ずさんでくれてる人も見えていたよ☻ありがとう。

そして最後は一緒に歌ってくれてありがとう!君たちのノリの良さが好きだ!学祭のノリが好きだ!



サイン会もたくさん並んでくれました、2月の宮崎ワンマンのチケットをゲットしてくれた人もたくさん♪

美味しいミカンやたこ焼き、唐揚げも頂きました。ついつい食べ過ぎました。






帰ってしまう前に、役員の皆さんと一緒に記念撮影☆井手の手ポーズをしてくれたよー!いでのでは手だよー!覚えてねー!笑
{690CCE4B-E15F-4ABE-B831-D43121332BD7:01}






楽しい楽しい日曜日でした。
同世代が集まる場所は、学生に戻ったような気分になれて、いろんなこと思い出して、若いっていいな、と思う。(自分いくつだよ。笑)




皆様、ツイッターもフォローやコメント、ありがとう。どうぞよろしくね☻







さあ、明日は九州4日連続ライブの最終日であります。

ちょっとその前に、ラジオもゲスト出演するので聞いてね!


■番組:MRTスーパーワイド「バリッと朝!」
■時間:11:36~11:44(8分間)
■MC:初鹿野聡(はつがの さとし)&春口佳枝(はるぐち よしえ)





そして、夕方18時半からは、恒例のカリーノ宮崎高千穂通り店前にてストリートライブ!

かなり天気が心配。天気予報、明日の午後のみ雨の予報。明後日からまた晴れなのに。

晴れのち雨ってどういうことだ!
絶対降らないで!


なんてったって、今年のストリートライブは明日がラスト。ストリート初披露の曲も予定していてやる気満々なんだ!

どうか、空気を読んでおくれ、天気よ。






雨でも、ライブは必ず行います。
酷い時は室内になっちゃうかな…?


今年最後。ぜひとも遊びに来てね!






パカラッ=з