といっす
井手です





ふたりらいぶ ふたりらいふ その②のセッションリハーサル2日目。


まずは、名古屋で一緒のNIKIIEさんと。

カフェで2人、たっぷりと5時間語り合った日ぶりの再会。
あの日にNIKIIEさんに誕生日プレゼントしたブレスレットをつけてくれてました。嬉しい♡
そして私も偶然、NIKIIEさんからもらった誕生日プレゼントのネックレスをつけていて、わぁーっとお互いに喜び合いました。

リハーサルもいい感じ。
本番が楽しみ!

そして、NIKIIE姉さん帰る前に記念撮影。

{138E2D71-2833-45C6-A6F4-3ED796CA250E:01}

小さなドラム椅子に2人で一緒に座って、連弾してる風の1枚。笑

お気に入りの1枚。☻







そしてこの後は、赤い靴の皆さんとのセッションリハ☆


{437D9645-556D-45B1-9AB7-34181E7E8DF9:01}

赤い靴の東川さんと神谷さん、サポートのガリバーさん、そして私のサポートの大西さん。

ギターの大西さんと、ベースのガリバーさんは私のワンマンライブの時にも一緒だったけど、

赤い靴のお二人と一緒に演奏するのはもちろん今日が初めて。でも、初めてと思えないほどピタッと息が合う感じがして、感激でした。


東川さんと神谷さん、そしてガリバーさんの黄金トリオ。私もめちゃくちゃライブが楽しみです♪




まずは明後日。大阪JANUS with Rihwaさん☆みんなに会えるのを楽しみにしてるぜ。

{02AF9175-75C8-4EDD-805F-41B666ADBE58:01}



パカラッ=з