といっす
井手です




今日は霧島秋祭り。in宮崎県の都城市。

私の予想通り、美味しそうな香りプンプンする会場でした。
霧島酒造の隣の広場だったから、お酒が作られてるなー、っていう香りもした。


天気が心配されてたけど、バッチリ賑わってましたよ♪秋祭り。



井手の出番は二回。
お昼と、3時半の二回。


お昼はやはり、天気もなんとかもってて、美味しいものもたくさん出てるということで、特にすごい賑わいでした。

一回目のライブ風景。
{78A55120-73FD-46D3-B335-E8DBF454FEEE:01}
どこまでもみんなの顔が続いてる。
すごかった、嬉しかった、ありがとう。

サイン会もたくさん並んでくれてありがとう。お陰様で、持ってきたCD、全て無くなりました!
2月の宮崎ワンマンライブチケットも、たくさん出ました。嬉しい。いい席が埋まってきてます。まだの人もぜひGETしてね!☆↓




そして二度目のライブまでに少し時間もあったから、私は美味しいものもをGETしにぶらぶらしました。

写真撮ったのはこれだけ。
たい焼き!

{6059EDAE-25D0-4A96-A6A6-E7D56105D7B1:01}

{F4600A0A-9353-494D-9B6D-F83A8948B67A:01}

食らいついた。頭から。笑
というかこの顔、弟に似てるなぁ…(独り言)



美味しく頂きました!
素晴らしい歌のエネルギーになりました。



二度目のライブは、残念なことに…雨が降ってきちゃって…
それでも頭にタオル乗っけるだけで、濡れながらも聴いてくれてた人もいて。
嬉しくて歌にもグッと気持ちが入りました。
でも、風邪には気をつけてね!風邪菌、しぶといから!やっと治ったばかりなので。私。





とにかく、たくさん来てくれて嬉しかった。ありがとう!

そして、霧島酒造さんから、霧島焼酎を頂きました!
{51326620-A677-4F4C-B317-1FB19AE8501B:01}

こちらもありがとうございます!

まだお酒初心者なので、焼酎はハイレベルだけど、かっこ良く呑めるようになりたいです。これを気に、、、?!




楽しい一日でした。
明日は同じく宮崎県でも、もっと北の方へ。

門川町のお祭りへ行ってきます。
たっぷり歌うよ!

ぜひ会いに来てください☆






パカラッ=3