といっす
井手です



今日は大阪!
MINAMI WHEEL 2013に出演してまいりました。


ミナミホイール略してミナホ。
大阪の色んなライブハウスで、一斉に色んなアーティストがライブを行うんだけど、お客さんはチケットを買えば、どこにでも行けて、好きなアーティストを選んで見ることが出来る。楽しいイベント♪

思えばデビューした時に初めて参加して、それから今回で二度目です。

あの頃はド緊張で、ライブ前にいつも食べるおにぎりをお腹が受け付けなかったなぁ。懐かしや。



今日はしっかり食べてきましたよー!




そして今日は嬉しいことに、楽屋がこの方と一緒でした!山崎あおいさん☆
{16EB7739-CAB6-424A-9B40-76E330F206DF:01}
同じレーベルで、しかも同い年のシンガーソングライターなのに、実は初対面。
気になって、以前から勝手にTwitterとかは覗いてましたが。笑
生!あおいさんに会えてハッピーです。


記念にツーショットを撮った後は、いざ、ライブ本番です。


なんと、嬉しいことに、会場が入場規制になりました!ありがとう、ありがとう。涙
{7279B6FD-EFCC-4F20-A87B-BBDD5EBBDF37:01}
井手綾香を選んでくれてありがとう。

来て良かった!って思えるライブになりますようにって、そう願いながら歌いました。
バッチリ歌詞を覚えて歌ってくれてる人も見えたよ~感激。


途中、着地点の無いトークしてしまい、失礼しました。会場の雰囲気が心地よくて、つい、楽しくなってしまいました。笑


ミナミホイール、楽しんでるかーい?
っていうのを忘れたのがちょっとだけ心残りです。笑



そしてライブ後は、Ustreamでお送りしているミナミホイールTVに私もちょこっと出ました。
FM802のDJで唯一、私の地元や友達や家族までを知っている、野村まさおさんと。

なぜかコントみたいなことにもなりました。楽しかった!笑
{CEC2DCB1-48DD-4895-90F7-8F9C26B0D624:01}

{6FFD5A8B-2171-4685-9F2B-4339CEC30D36:01}
パッと見、異国の感じプンプンするけど、名前は井手綾香と野村まさおさん。面白い。





そしてお腹空いたので、たこ焼き買いに行きました。
ブレてるけど、たこ焼き焼いてくれてるお兄さん、ピースしてくれました。
{DE62BDF5-F884-4B20-993C-4A5DAF06F1DB:01}

なんと、この時、私がお店の中に入っていれば、片平里菜さんに会えていたという事に、さっきTwitterを見て気づきました。

里菜さん、私のライブも見てくれていたみたい。嬉しい、!


しかしニアミスで悲しい!
また会える日を楽しみにしてます!!!






さて、明日はライブのリハーサルの為、東京に行かねばなのです。

大阪、来月また来ます!
またね☆







パカラッ=з